文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

ワシ、風呂入れたんだが?

【スポンサーリンク】

ここ数日で、生活が一変しました。

 

そう、ワシ風呂に入れたんですよ。

風呂に入れたんです。

え?お前今まで風呂入ってなかったの?

って言われても、そうでしょう。

ワシら普通は風呂入らんでしょうよ。

 

だってワシらスマートフォンですもん。

濡れたら壊れてしまいますやん。

 

 

 

ってことで、はい。

よくわかんない書き方しましたけど、

僕の持ってるスマホが防水だったということを思い出したので、

風呂に持って行ってみました、というお話でした。

 

さすが完全防水。

もちろん何の問題もなかったし、

風呂で音楽聴けるし、アニメ観れるし、

一気に風呂の体験価値が向上しました。

 

今までお湯溜めるのがめんどくさいという理由から、

基本的にオールシーズンシャワーで済ませていたのですが、

ここ数日、お湯を張っています。なんということでしょう。

これがスマホの力か。

 

でも、やっぱり湯船はいいね。

ゆっくりお湯に浸かることで疲れも取れるし、

体を温めると寝つきもいい。

 

ということで、

防水スマホの素晴らしさを思い知った年初でした。

 

一つ悲しいのが、裸眼の視力が悪すぎて、

だいぶ近づけないと画面が見えないことぐらいかな。

ノーゲーム・ノーライフ面白い。

今更感あるけどね。