文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Shutterstockに登録してみたら、数日で利益出た。

せっかく写真を撮るのが趣味なので、なんか役に立ったらなーと思って、 いろいろ調べてみた結果出てきたのがこちらでした。 www.shutterstock.com ので、思い立ったが吉日。登録してみました。

綺麗な赤と、とある路地

さーて。土日も仕事だ。 頑張ろう。

夜の六本木にて

綺麗に東京タワーを撮るのが難しすぎて諦めた。 もっといい設定があるね多分。 練習しよ。

雨の街、そして自宅

雨とモノクロってなんか合うよね。 イメージでしかないけど。 1枚目は自宅のマンションの階段からの風景。 2枚目は普段撮影に使ってる机周り。 そういう気分だったというのと、 細かく写しすぎたくなかったからモノクロ。

郵便局からの帰り道

郵便局からの帰り道、カメラを手にブラブラと散歩。 カメラを手にしているだけで普段何気なく見ている風景の姿は変わって見える。

ワシ、風呂入れたんだが?

ここ数日で、生活が一変しました。 そう、ワシ風呂に入れたんですよ。 風呂に入れたんです。

バーチャルYoutuberって男おらんの?と思って探してみた。

昨年末ぐらいからかな? どんどん話題になって来ているバーチャルYoutuber。 今となっては、Youtuberを圧倒するぐらいの再生回数を持つ人(?)もちらほら。 色々見てて確かに可愛いし面白いし、 人気が出るのはもちろんわかったんだけど、 なんで美少女だけ…

「どうぶつタワーバトル」番外編

昨年末、一斉を風靡したどうぶつタワーバトル。 ポケ森と同じ時期にリリースされたにもかかわらず、 ランキングでは見事にポケ森を制圧し、ゲーム部門のランキングで1位を飾っておりました。 2017年、話題の一本といっても過言ではないでしょう。 個人制作の…

新年あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。 あっという間に2017年が終わり、2018年。 来年にはなんともう平成が終わってしまうという。 嫌でも時の流れを感じますね。 昨年はペン回しについて無駄にアツく語ったり、 延々と麺の記録を上げ続けたり、 …