文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1年でアニメ1000話見るプロジェクト 2月進捗報告 「小学生は最高だぜ」

早いもので2月も終わり。 今月の進捗報告いってみましょう!

ガールズ&パンツァーがくれたクラタスとの出会い

前にもお話しした通り、今年1年でアニメを1000話見るという計画を立ててから、 今までに見れていなかった過去の名作たちを漁っていっています。 そんな中、2月の上旬に見たのが、 ガールズ&パンツァー 通称ガルパンです。 戦車道に励む可愛い女の子たちの話…

〆の8割が122な人が、122のキャッチへのこだわりを語ります(伸指形編)

こんばんは。 突如書こうと思ってしまったのでノリと勢いでキーボードを叩いています。 今日書くのは、タイトルの通り、122のキャッチについて。 ペン回し界において最も使われている〆技の1つである122。 難易度の割に、しっかりと〆ることが出来るので長年…

ペンスピおじさん、webカメラを買う。

今年はペン回し頑張ろうと思って新調しました。 どうです? 首傾げてる感じで可愛いでしょ? 地味に財布にダメージのある価格でしたが、 Macbook買った時のポイントがだいぶ残ってたのでノーダメージ。 さーて性能はいかに。

1年でアニメ1000話見るプロジェクト 1月進捗報告

今年の目標は、あらゆるコンテンツを消化すること。 ということでその一環として、 1年間で1000話のアニメを見ることにしました。 月に90話弱、1日に2,3話見れば達成できる数なのでそこまで大変なわけではないのですが、 世の中のコンテンツはアニメだけじゃ…