文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

ガールズ&パンツァーがくれたクラタスとの出会い

【スポンサーリンク】

f:id:ebangelist:20180212022935p:plain

前にもお話しした通り、今年1年でアニメを1000話見るという計画を立ててから、

今までに見れていなかった過去の名作たちを漁っていっています。

そんな中、2月の上旬に見たのが、

ガールズ&パンツァー

通称ガルパンです。

戦車道に励む可愛い女の子たちの話です。

僕は会長が割と好きですね。

と言うのはどうでもよくて、

これを見終えて、

「あ〜戦車ってどんぐらいするんだろうなあ」

と思ってなんの気なくamazonで検索して見たんですよね。

(冷静に考えて検索する場所おかしいですけどね。)

そしたら、戦車のプラモデルとか、おもちゃが並んでいる中に混じっていたのがこいつ。

 

クラタス スターターキット

クラタス スターターキット

 

 

「クラタス スターターキット」

見てもらうとわかる通り、超大型ロボットのスターターキットです。

金額を想像して、リンクを開いて見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

1億2000万円。

 

 

スターターキットでこの金額。

備考欄を読んでいくと、スターターキットには両腕がない模様。

腕はオプションで買う必要があるらしいので、もう数千万ぐらいは上乗せかな。

ただ、ロボットパイロットになるという夢が叶うことは保証してくれるらしいです。

そしてなんと、ラッピング対応もしてくれるとのこと。

これはお子さんへのプレゼント待った無し。

クレジットカードの上限金額的に払えねーよアホ、って方。

大丈夫、代引きも出来るらしいです。

送料はなんとびっくり350円らしいですよ。

買うしかない!

 

っていうアホなことをしていた深夜2時。

ガルパン、面白かったので劇場版も見て、

今映画館であってる最終章も見に行きたい。

昔やってた映画どこかで見れないかなーと思ってこれまた調べてたら、

 

ガールズ&パンツァー 劇場版
 

みっけた。

amazon最高。

500円で映画見れるなら安いもんですよ。

早速明日にでも見ようかなと思っております。

 

三連休も明日で終わり。

楽しんでいきましょう。