文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

助けてないけど、いいですか? ※メディア掲載記事

【スポンサーリンク】

f:id:ebangelist:20170518225135j:plain

助けてないけど、いいですか? - 天狼院書店

掲載記事です。シェアとかブックマークとかしてくれたら嬉しいやつです。

 

本って良いですよねえ。

テクノロジーが発展して、

デジタル化が進んでいく世の中ですけど、

やっぱり僕は紙の本が好きですね。

 

紙でしか得られないものもきっとあると思うんですよ。

 

古き良き、とはこういうことなのかもしれませんね。

ちなみに文章中の小説はこちら。

新世界より 文庫 全3巻完結セット (講談社文庫)

新世界より 文庫 全3巻完結セット (講談社文庫)

 

アニメ化とかもされているので聞いたことはあるんじゃないかなと思う作品です。

今まで読んだ小説の中で一番と言っても過言ではないぐらいの勢いで読み終えました。

結構分厚いんですが、あっという間です。

 

 

漫画版もあるのですが、(途中までしか読んでないけど)

キャラが可愛い。漫画もオススメです。

新世界より コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)

新世界より コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)