文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

胃に優しい深夜の〆「つるとんたん」

【スポンサーリンク】

日曜、夜中3時にいけました。

危なかった。連続記録が途切れるところだった。

f:id:ebangelist:20171030113829j:plain

※写真は「梅ざるうどん 1.5人前」

23時ぐらいまで仕事、そこから飲み会、そこから何としても麺を食うべく、

夜中の3時からうどんを食いに行きました。

さっぱりした何かが食いたいなあと思って、

梅ざるうどんというチョイス。

 

つゆの方にも梅が溶かされていて、梅の旨味が感じられる美味しいうどんでした。

 

初めてつるとんたん行ったのですが、こんなに上品な店だとは思ってなかったw

夜中の3時とは思えない店員さんのきっちりした感じ。

夜遅くでも安心して行けるのが良いですね。

六本木の心強い味方。