文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

夜の遅い社会人の味方「春樹」

【スポンサーリンク】

別件で軽く晩飯食ってたんですが、意地で食いました。

f:id:ebangelist:20171029000349j:plain

※写真は「コク辛とんこつ」

代々木駅徒歩1分。

春樹です。

駅から近くて夜遅くまで空いているので、

たまに行っていたお店。

いつもはつけ麺を食べていて、

ここのつけ麺はスープをお代わりできるのがいいところ。

粘度の高いスープなので、良く麺に絡んでなくなっちゃうのよね。

 

というのはおいといて、今日はなんとなくコク辛とんこつラーメンを頼んでみた。

深い理由は特になく、目についたから。

 

結果、担々麺よりは辛くないものの、いい感じに美味しい辛さ。

一蘭の辛味普通ぐらいの辛さ?

 

でにんにくがいい感じに効いてて、

辛味の後にふわっとにんにくの風味がする感じ。

 

でびっくりしたのが、時間不問でライス食べ放題になってた。

もはや麺増やす必要ないな。

今回はお腹いっぱいだったのでご飯は食えませんでしたが、

すごく良心的だなーと思いましたとさ。

普通のラーメンも700円切っててリーズナブル。

良い。