文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

東京豚骨ってなんだろう「屯ちん」

【スポンサーリンク】

串揚げを平らげた後、意地のラーメン。

f:id:ebangelist:20171103001425j:plain

※写真は「東京豚骨ラーメン」

歌舞伎町にある、

東京豚骨ラーメン 池袋 屯ちん

というこのお店。

池袋が本店なのかな?

ちょっとよくわからないけれど、

フラフラとラーメン屋を求めてさまよっていたら見つけたので、

行ってみました。

 

お味の方は、まあ普通かなと言う感じです。

東京豚骨って普通の豚骨とどう違うんだろう。

スープが大きく違う感じはしなかったけれど、

麺が太めの縮れ麺、というところは博多豚骨との大きな違い。

博多豚骨はそれなりに食ってきた自負があるので、

いわゆる東京豚骨も色々食ってみて違いを見極めていけたらいいのかなー。

 

麺食い過ぎて変なところに面白みを見出すようになってしまったけど、

これからも食い続けます。

 

串揚げとのダブルパンチで思った以上に満腹なのでさようなら。