文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

すみません、焼肉屋です。「ニクアザブ」

【スポンサーリンク】

珍しく早めに仕事を終えて、友人と焼肉を食べてきました。

が、しかし麺は食べたい。

ということで焼肉屋でラーメン食ってきました。

f:id:ebangelist:20171031234611j:plain

※写真は「ニクアザブ流ラーメン」

焼肉食いに行ったなら大人しく肉食っとけと思うかもしれないのですが、

ここまで続けてしまった以上、もう引き下がれません。

行けるところまで食い続けますよ。

 

ということで、六本木の焼肉屋、ニクアザブでラーメンを食いました。

ラーメンに期待していたと言うよりは、

麺連続記録を続けるために食った、という方が正しかったのですが、

意外や意外。

マジで美味しかった。

普通にラーメンでやっていけるレベルなのではなかろうか。

 

スープ、というよりは出汁がめちゃくちゃ美味しくて、

しっかりした味わいながらも、飲みやすくて、

まさかの飲み干し。

単純にスープだけでも成り立つレベルで美味しい。

感覚としてはテールスープを飲んだ時の感覚に近い。

(味は違うんだけれどもあの感じ)

 

思わぬところで美味しいラーメンに出会えて感動したんですが、

焼肉もがっつり食ったし、そこからがっつりラーメンも食ったので、

めちゃくちゃ腹一杯になって帰ってきましたとさ。

 

いやー美味しかった。

また食いたいと思わせてくれる美味しいラーメンでした。