文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

魚介豚骨ってなんで美味しいんだろうね「竹虎」

【スポンサーリンク】

肉と魚を合わせて、なんで美味しいんだろうね。

よくわからないけど美味しいからいいです。

f:id:ebangelist:20171027003615j:plain

※写真は「魚介豚骨つけ麺 大盛り」

竹虎いってきました。

今日は六本木の竹虎。

なんだかんだで麺を食べ続けて、一度も同じ店に行くことなく10日たちました。

案外いけるものですね。

まだまだいける。

 

ラーメンもつけ麺もいろんな種類がある竹虎。

でも、一番ベーシックな魚介豚骨が好きです。

卵がデフォルトで乗ってるのもいいところ。

 

ただ今日食べた魚介豚骨は、ちょっとスープがぬるかった気がした。

食べるのが早いからなんとか持ったけど、

あの温度だと食べきるまでに冷えてしまう可能性もあるなあと思った。

 

自分には全く関係ない話だけど、

女性はコラーゲンボールトッピングが無料らしい。

コラーゲンを経口摂取して意味があるのかどうかは定かではないけど、

つけ麺とかラーメンみたいに健康によくなさそうなものを食べるときにでも、

それを入れることによって罪の意識を緩和する働きはあると思った。

 

コラーゲンか。

どうなんだろうなあ。

 

風呂入って寝て早起きしなければ。

 

寝よ。