文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

ここはやっぱり混ぜそば「TETSU」

【スポンサーリンク】

はい、やってまいりました今日の麺。

また新宿じゃなかった。

もういいや、新宿じゃなくて。

f:id:ebangelist:20171019010434j:plain

※写真は「つけ麺 大盛り」

六本木のTETSUに行ってきました。

今日は家の近所ではなく、職場の近くのTETSUに行ってきました。

 

つけ麺大好きな僕ですが、今日の目的はつけ麺ではなく、

 

まぜそば

 

でした。

 

つけ麺大好きな僕が敢えてまぜそばを頼むほど、

TETSUのまぜそばは美味い。

ただ、ただね。

少し遅くなると売り切れてることが多いのが難点ね。

今日は20時ごろ店にたどり着いたんだけれども、

すでに売り切れていて、自分的2番手のつけ麺を頼んだ次第です。

 

つけ麺も美味しいんだけど、

ずば抜けているわけではないかなという感じ。

まぜそばは、ずば抜けてます。

多分二郎系とかが好きな人は好きだと思う。

(実は二郎食ったことないので、写真からのイメージでしかないですが。)

見事ながっつり系まぜそばです。

 

あ〜食べたかったなあ〜

 

はい。

全くつけ麺の話してないですが、これだけ覚えておいてください。

 

「TETSUはまぜそば」

 

以上です。

お腹、減りますね。