文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

新食感焼きそば「かぶきち」

【スポンサーリンク】

今日は珍しく、焼きそば!

f:id:ebangelist:20171022220419j:plain

※写真は「焼きそば 大盛り 生卵付き」

焼きそば専門店ってあんまりないけど、意外と近所にあった。

すげえ旨かった。

歌舞伎町の東宝の向かいあたりにある焼きそば専門店、かぶきち。

色々メニューがあって、その一つに焼きそばがある、

とかではなく、純粋な焼きそば専門店。

 

ちょっと強面なおじさんの作る焼きそばは、とても旨かった。

 

・焼きそば麺にしてはちょっと細め

・麺とモヤシの太さが見事に同じで、すごく馴染んでる

・麺の半分ぐらいがカリッと焼き上げられていて、食感が心地よい

・汁気の多めのソースがいい感じに麺に絡む

・なんと生卵無料

・さすが歌舞伎町、24時間営業

 

うーん、いいところしかない。

 

あのおじさんがなぜ焼きそばを始めたのかが気になる。

屋台でやってた焼きそばが旨すぎて店になったのかな。

屋台やってそうな感じはあったしな。

何回か通って聞いてみよう。

 

書いてたら腹減ってきたので、

チョコ食いながら書いていたのでした。 

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

 

これ、東京に来てから何箱買ったかわからない。マジで。

食生活崩壊してんなあ。 

 

 

いままでの麺はこちら。

www.ebangelist.com