文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

なんとも贅沢な味「ビースト」

【スポンサーリンク】

本日は朝から多摩美まで足を運び、歩き回って疲れ果てて、

新宿に戻って来てこれ。

f:id:ebangelist:20171105203100j:plain

※写真は「クリームビースト 肉増しダブル」

歌舞伎町の奥地にある、ローストビーフ油そば ビースト。

文字通りローストビーフがぶち込まれたパワフルな油そばです。

普通の油そばもあるのですが、個人的にオススメ&お店側の一押しが、

こちらのクリームビースト。

わさびの風味が込められたクリームソースたっぷりな上に、

卵が乗った非常に濃厚な味わいの油そば。

わさびの爽やかな風味があるおかげで、こってりしすぎず、程よい味わいになってます。

わさびも風味はしっかりあるものも、辛味はある程度抑えられてて、

辛いものが苦手な人でも全然大丈夫。

 

 

最後に無料でもらえる追い飯(小皿一杯分ぐらいのご飯)を余ったソースにぶち込んで、

ローストビーフと一緒に食べるのがまた至高。

 

量的な話で行くと、

麺を増やす方向と肉を増やす方向で注文ができて、

今回は麺はそのまま、肉を倍にした感じ。

麺を増やす方と肉を増やす方、満足度的にどっちかなーと思って、

追い飯に使う分も考えて肉でしょ!という決断の元のオーダーでした。

正解だった、お肉たっぷり。

 

なんだかんだで麺を食い続ける生活も今日で20日目、つまり20店舗目。

最低でも1ヶ月は続けたいなーと思っているのでもうちょっと頑張ります。

人間、続けようと思ったら意外と続けられるものなんですね。

継続は力なり。

(なんの力になるのか全く見当もつかない。)