文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

そうだ何か書こう

【スポンサーリンク】

日々漠然と、朝起きて、出社して、仕事して、帰宅して、寝る。

そんな生活を繰り返していると、本当に時間の流れが早いんですよね。

で、ちょっと思ったんです。

こんなんでいいのかなって。

なんとなく、に時間を使ってていいのかなって。

代わり映えのしない毎日。

でも、日々少しでも違う何かを積み重ねていければ、

何か違った自分になれるんじゃないかなって。

いくら文字を書いても、腹が膨れるわけでもないし、

睡眠の代わりになるわけでもない。

でも、そうだったとしても、今の僕にとってはこうして何かをアウトプットすることが

一番の栄養になるんじゃないかなと思ってブログ始めてみました。

 

という感じで訳のわからないブログのタイトルの意味を回収してみました。

 

書きたいことが決まっていて始めたブログではないので、

日々異なったジャンルの記事を書いていくことになると思いますが、

誰かに知ってもらいたい、これを伝えたいという部分だけは一貫して共通しているので許してください。

 

最初の記事だし、なんでブログ始めたか、ということに関して書こうと思ったけれど、

簡潔にまとめすぎてだいぶ短くなってしまいました。

 

まぁそんなこともあるか。

ということで初回はこんな形で。

 

どうぞよろしくお願いします。