文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

満腹からの追い込み。「蔵」

【スポンサーリンク】

一日一麺チャレンジやめるか悩むぐらい普通に満腹でしたが、気合です。

f:id:ebangelist:20171111001500j:plain

※写真は「喜多方ラーメン」

新宿駅東南口近くにあるラーメン屋、蔵。

喜多方ラーメンのお店です。

と言ったものの、喜多方ラーメンを食べるのが初めてだったので、

これがスタンダードなのかはよくわからない。

いたってシンプルな醤油ラーメン、という印象でした。

縮れ麺と具材も多くないシンプルなスープ。

飲み会の締めとかに持ってくると良い仕事をしそうなラーメン。

 

ぶっちゃけ普通にお腹いっぱいの状態で行ったので、

そのバイアスがかかってしまっている可能性がありますが、

普通のラーメンかな、という感想です。

 

まだまだ続くよ麺生活。

とりあえず1ヶ月は続けたい。

1ヶ月1日1麺生活、って言えるから。

もう少し頑張ろう。