文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

ペン回し好きすぎてペン回しTシャツ買った話

【スポンサーリンク】

このブログでも何度もペン回しの記事を書いているように、

自他共に認めるペン回し愛好家なのですが、

先日ツイッターで流れていたある品に心を奪われ、

取り寄せてもらっていました。

 

そのある品が、ようやく手元に届いたのでお披露目です。


待ちわびましたよ。

ペン回しTシャツ。

こいつです。

f:id:ebangelist:20170609233747j:plain

完全にネタグッズのつもりで買ったんですが、

着てみた感じ、普通に日常でも着れそうでワロタ。

材質も、バンドTシャツ的な素材を想像していたんですが、予想以上に肌触り気持ちいい。

 

ペンを模した部分がぶれてるように見えるかもしれませんが、

こういうデザインなんですよね。

手のひらでペンが回ってる感が伝わってきて素晴らしい。

 

デザイン、材質ともに大満足。

気に入りました。

これ、着ます。

 

ペン回し感丸出しなのに、普通にTシャツとして成り立ってるのがすごく良い。

街中でこれ着てる人いたら僕の可能性が高いです。

声かけてください。

 

で、これを仕入れてくれたのが、

pluspin.thebase.in

ご存知+Spinですね。

信頼できる人がやっているからこその安心感ってあるよね。

顧客のニーズに応えてくれて、感謝しかないですわ。

Tシャツ書いたい人は、

メニューバーの「CATEGORY」の一番下の「OTHERS」からどうぞ。

 

サイズに関してですが、海外基準のサイズっぽいので、

日本のサイズよりは若干大きいかなと思います。

大きめが好きとかそういうのがなければMでいいんじゃないかなーと。

 

もうぶっちゃけペン回せなくても良いからみんなこれ着ましょう。

カラーバリエーション増えたらいいな。

でも今の色が完成系な気もする。

何はともあれ、着てる人は仲間です。

ペン回しサイコー。