文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

道の写真が好きなんです

【スポンサーリンク】

ブログのトップ画像もそんな感じなんですけど、

道の写真撮るの好きなんです。

この先に何があるんだろうと想像が膨らむような写真が好きなんですよね。

ちなみにトップ画像はこちらですね。

f:id:ebangelist:20170611234311j:plain

道路の歩道の白線を道に見立てて撮った写真です。

ほかにはこんな感じ。

 

f:id:ebangelist:20170611234433j:plain

点字ブロックパターン。

わかる人にはどこかわかってしまうかもしれないですね。

この写真はもうすこしうまい撮り方があったかもしれないですねえ。

まだまだ未熟者です。

 

 

f:id:ebangelist:20170611234823j:plain

これは、道ではなく壁です。

道じゃないんですが、道っぽく撮れるんじゃね?

って感じのノリで撮ったやつです。

何の変哲も無い壁なんで面白みのない普通の写真になってしまいました。

 

f:id:ebangelist:20170611235107j:plain

最後に、トップ画像に並ぶぐらい気に入っている写真です。

これも道ではなくビルの壁なのですが、

夜中に、良い感じに道になりそうな光があったので、撮ってみました。

空が真っ暗で、光が主張しすぎてない感じで、バランスがよかったです。

 

 

道(のようなもの)の写真を撮ることが好きで、

たまに撮っているので、これからも気が向いたらアップしていきたいと思います。