文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

私事なのですが

【スポンサーリンク】

前回の更新からめちゃくちゃ時間がたってしまったのですが、

思い立ったので、最近のあれこれを更新します。

 

・アニメ1000話見るプロジェクト

引き続きアニメは見ているのですが、諸事情(仕事系)で、

アニメよりも優先して時間を割かないといけないコンテンツが出てきてしまい少々滞っております。

(10月あたりに諸事情の件は何らか報告できればと思っています)

優先度の高いことを犠牲にしてまで押し進めるプロジェクトでもないので、

バランス取りつつやっていきたいと思います。

1000話は厳しい気がしている。

 

・ペン回しについて

JapanCupに出場して見事に予選敗退をかましました。

若かりしころの栄光(EStourとかそのへん)を取り戻したかったのですが、

時代はそう甘くないですね。

ただ、最近ペン回しが楽しいので色々頑張ってます。

心なしかペン回し系統の友人に会う機会も増えている気がしています。

仕事がない日はウェルカムなので暇な人は誘ってください。

 

・最近について

最近は仕事が忙しく、特段トピックはありません。

強いていうのであれば、ラーメン二郎童貞を卒業しました。

初めて食ってみて、豚の餌だと揶揄される意味もわかったし、中毒者が生まれる意味もわかりました。

ちなみに自分は後者でした。定期的に体が欲する。

 

 

 

中身もクソもないんですが、数ヶ月前の記事がトップにあるのが気に障ったので、

ノリと勢いで更新しました。

それではまた。