文字では腹は膨れない

でも栄養にはなるのです

【スポンサーリンク】

皆さんに土下座しなければならない例の企画その②

【スポンサーリンク】

その①からはや1ヶ月。

飲み会でいろんな人から

「早く書けや」

と言われ続け、ようやくかける時間が取れました。

すみませんでした。

前回は仕事終わりの深夜に書いていたのですが、

今回は休日にシーシャ吸いながら、

のんびり書いているのでだいぶ穏やかな感じになってます。

レヴァリエ

なんか手の系統がaltemaくんに似ているのかもしれないと思いました。

いくつか動画を見たのですが、1軸をつかったフェイクトソニックが、

こねこねしている感じになっていたので、もうちょっと

指先でやってみるといいかもしれません。

 

えっくしーʕ•ᴥ•ʔ

素直にうまいと思いました。

あえて何か言うとすれば、小指の形がすごく惜しい……!

小指にペンが触れていない時の小指の形を意識してみると、

もっとスマートになるかもしれません。

 

J@10/9小倉唯 夜

前々から思ってましたが普通に上手いです。

なんと言うか、構成とか、手つきとかじゃなく、

重力の感じが個性的と言う稀有なタイプだと思ってます。

遅れてペンが追ってくる感じ?

かっこいい。

 

ふらるとほてぷ

ツイッターの一番上の動画みました。

ノマコムをあの感じで回せるの羨ましいですね。

担当より双頭が似合ってると思います。

福岡住みなんでしょうか?

数が少なくなってきた九州を救ってください。

 

ennis

WTの動画見ました。

1軸と5軸主体にしてあれだけいろんなことが出来るのは素直に凄い。

昔から知っている人ですが、こんな回しをする人だったんだなーと再認識しました。

個性的な構成をした大技って結構続けるのが大変ですが、頑張って欲しいです。

 

Reamtea/れんちゃ

Alice良かった!

トリに使ってくれてありがとうございました。

米寿さんとmindの中間ぐらいなインフィなので、

ここからどうなっていくか楽しみにしています。

 

Miyana

1軸上手いよね。

個人的に、もっと向いてるアングルがあるんじゃなかろうか、と思ってる。

(どのアングルがいいのかはパッと出てこないけど)

関係ないけど、こないだ飲んだ時、カバンの中に入ってた見知らぬ人のズボン。

結局どうしたんだろうか。

 

市ノ瀬ふぁいぶ

やわらかい大久保って感じの回ししてますね。

柔らかさがあるのであれば、もう少し速度を落としてもいいのかも。

と、思っていろんな動画見てみたら、

いろんな回ししてる人でした。

自分的に一番しっくりくる回し方が見つかったらいいですね。

いろんな路線が出来るのも、すごくいいことですが、

各分野の特化型に負けてしまうオールラウンダーになってしまいかねないので。

全部最強になれたら、それは最強。

 

rqzn

うますぎじゃない?

全ての技が嫉妬レベルで上手い。

しれっと入る多回転がこれまたずるいんだよなあ。